chill life

愛媛県在住プロスノーボーダーの雑記

chill life

ごきげんよう

すなおです。

小さい時からスノーボードをしてて、山にこもったり、数か月間車中泊したり、ハーフパイプでプロになったり、スロープスタイルに転向してみたり、ニュージーランドに一人で行ったり、あんまり小中高で学校行かなかったり、国立の電気電子工学科の大学院いってみたり、就職してみたり、資格取ってみたり。

数奇な人生を歩ませてもらっていると思います。

このページではスノーボードの事、スケートボードの事はもちろん、

気になったこと、何かの解説、何かの記録、その他適当に備忘録的な雑記を書こうと思ってます。

日々の事は忘れていくから、日記がてらいろいろつらつら書いていこうかな、と思って。

お付き合いいただけたら幸いです。