chill life

愛媛県在住プロスノーボーダーの雑記

【skate】観音寺ファミリーキャンプ場多目的スペース

こんばんわ。

すなお(@sunaowaki)です。

 

今日は雨だからスケートができない!

ということで、遠いけどどこか室内のパークでも行こうかな?

とか考えていた僕に、あるスケーターが屋根のあるスポットを教えてくれました。

その場所とは!

www.google.co.jp

なんと海沿いのキャンプ場の多目的スペースでした。

f:id:yokonoriej2018:20181122214212j:plain

外観はこんな感じ。

風通しもいいし、しっかり屋根があって雨の日でも使えそう。

(到着したら雨やんだけど楽しかったから可。)

昔から良く使われてるlocalの間では有名なスポットらしい。

広場だけなのかなーと思ってたけどしっかり遊べそうなセクションも!

f:id:yokonoriej2018:20181122214501j:plain

結構えぐい。。。笑

今のレベルでは三割ぐらいしか流せなかったので全流しできるように頑張ろう!

f:id:yokonoriej2018:20181122214702j:plain

こっちはステージかな?

膝上ぐらいの高さがあって結構遊びごたえがあるマニュアル台的な感じかなー。

みんなに遊ばれ過ぎてて、カーヴとしてつかうにはちょっとガタガタすぎる気がするけど遊べなくはない。

フラットスペースも広いし、雨の日遊ぶには十分な、遊びごたえのあるスポットでした!