chill life

愛媛県在住プロスノーボーダーの雑記

【skate】安波運動公園 in 高知

こんばんは、すなお(@sunaowaki)です。最近は朝夕冷えますね。

 

先日、ZANE(@zaney_3)と高知県四万十市にある安波運動公園に出来たスケートパークに行ってきました。

f:id:yokonoriej2018:20181122020541j:plain

f:id:yokonoriej2018:20181122020557j:plain

広くって、セクションいっぱいあったけど、どれもこれも難易度は高め。

もちろん初心者の人でもウェーブとかRとかあるから楽しめるけど、ある程度うまくなってから来た方が隅々までつかえてたのしそうかな。

このパークにあるアイテム全部使って遊べるくらいうまくなりたいなぁ。

最近動画編集にも手を出しててこのパークで遊んでるところを編集してみた。

www.youtube.com

(処女作)

編集って難しいなー。

ゆったりまったり滑ってました。

今後もちょくちょく行きたいスケートパークの一つかなー。

 

高知県といえばひろめ市場。

ってことで、帰りにいってきましたひろめ市場!!

行く前にお勧めの店調べてカツオとビールをドン。。。

f:id:yokonoriej2018:20181122021654j:plain

カツオとビール!!(ZANEは運転手なので飲めません。)

ネットで調べたら一番カツオのたたきがおいしいのはやいろ亭で、5切れ1250円のところをプラス料金で6切れにしてもらうとなんと、船盛でてくる!

ZANEは運転してくれてるし、お酒も飲めないし、ここはおごりますよ!って威勢よく言って買いった。

が、100円足りない。

ZANE様に100円出してもらってさらに寿司を買ってもらうという痴態を晒しました。

人に奢る時はしっかり財布の中身を確認しよう!